毎日の習慣であなたの性格を診断しよう

意外なことかもしれませんが、心理学では、お風呂の入り方や歩き方、スマホの使い方によって性格が分かるとしています。例えば、自撮りの仕方と性格には興味深い関係があるってご存知でしたか?笑い方も、その人に性格を示す鍵となります。お風呂の入り方も、あなたの内面について多くを物語っているんですよ。

ペンの持ち方 0:39

自撮りの仕方 1:36

お風呂の入り方 2:33

歩き方 3:21

スマホの使い方 4:55

笑い方 6:01

コップの持ち方 7:29

#心理学 #あなたの癖  #あなたの性格

概要:
‐ ペンを人差し指と中指にはさむのは、新しく知り合った人々に囲まれているのが好きな外交的な人。独立心旺盛で、自由を重んじます。親指と人差し指で持つのは、残酷なほど正直で非常に賢い人。
‐ 自撮り写真の背景でプライベートな空間を見せるのを嫌う人は、誠実で頭の回転の速い人。ほとんどの写真でポジティブな感情を表現する人は頭が柔らかく、いつも新しい経験をしたいと思っています。
‐ シャワー好きな人は、エネルギーにあふれて機転が利き、思いやりがあります。5分間シャワーを浴びる間でも歌を歌うのは、創造性に富み自信があって、社交的な人。
‐ 足を引きずって歩くのは、熱意やエネルギーがないことの表れです。大きな音を立てて歩くのは、権力を手に入れようと頑張っている人で、短気。
‐ 大股で歩く人は、同時に複数のことをこなすのが得意です。反対に歩幅が狭い人は、反対に新しいことには慎重に注意深くアプローチします。
‐ スマホを片手で持って、親指で文字を打つ習慣があるのは、カリスマ性と野心があり、才能にあふれた人。
‐ 両手でスマホを持って両方の親指で文字を打つ人は自信と知性にあふれ、柔軟性のある人。
‐ 鼻を鳴らして笑うのは、恥ずかしがり屋で注目されるのが好きではない人。
‐ 口先だけでなく心からの、偽りのない笑い方をするのは、奇跡が起こるのをただ単に待っているのではなくチャンスをつかもうとする勇気のある人。
‐ コーヒーを飲むとき小指を立てるという大げさな動作をする人は、生まれついてのリーダー。コップを両手で持つ人は、チームプレイには欠かせない人で、いつでも面白いことを言っています。
‐ 手でこぶしを作ってコップの持ち手を持つのは、非常に落ち着いていて冷静な人。コップの下を持つ人は、思いやりがあって注意深い人。

音楽:
Epidemic Sound https://www.epidemicsound.com/

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525
——————————————————————————————-
ソーシャルメディア関連
5分でできるDIY Youtube https://goo.gl/ffui6
—————————————-
声の提供

加賀美祥 さくらい声優事務所